黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

高円寺 楽や、西荻窪CLOP ありがとうございました!

2019年08月08日 | Weblog
1日の高円寺楽や、
このメンバーさん達とも2回目のライブ。
楽しく終えました♪
ベースのSpicy Marikoちゃんは8/4誕生日という事で、入り前にボーカルのみしまりよちゃんとサプライズケーキを用意🎂
結構そういう準備って楽しいもので😄
ライブは良い感じに盛り上がってました!
誕生日おめでとう🍾✨

ありがとうございました🎶





そして、6日の西荻窪CLOP CLOPも✨
ありがとうございました🙏🎶

来れなかった方も、どのライブでもいつでもお気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです😌



最近の遊び♪👩‍🍳
いわし刺身のおろしポン酢的なものと酸味がキリッとくるロジャーグラート カバ ロゼ ブリュット(辛口のロゼスパークリング)の相性がとても良かった感じ!
そして低温調理で豚の角煮。低温調理は失敗なく美味しいけど脂の多い豚バラブロックだったので次回はもっと脂の少ないもので作りたいと思う。大人にもなると。笑
エビアボカドブロッコリー卵サラダ、、
裏切らない😋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/1(木)高円寺 楽や🌟8/6(火)... | トップ | 10/22(祝・火)esPresso Live ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事