黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

水面下ノ空、ウルプリさんとのツーマン無事終えまして。

2014年04月06日 | Weblog
うるぷりさんと水面下ノ空ツーマン終えまして。

来てくれた方や関係者の方も、本当にありがとうございました!!

凄い盛り上がってた、
楽しんでくれたなら嬉しいです♪
熱気がすごい。暑かったーー
新曲も思いの外盛り上がってくれてて嬉しかったってライブ後にまほちゆと話してましたよん。
コラボも盛り上がった、面白かった!
やっぱ長い時間だといつもの長さより水面下ノ空ならではの表現が出来ると思うなと。
あと、水面下ノ空は面白い3人だなとライブ中に思ったなーなんか。
今日のイベント、なかなかな日になったと思うのです。
それも、この空間に居てくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました☆



乾杯( ^ ^ )/□
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空、ULTRA-PRISMさ... | トップ | 4月のライブ週間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかたん@nktn_xxx)
2014-04-07 00:56:19

はじめまして。
うるぷりとのツーマンでしたが
初めての水面下の参加でした。
ひかりさんはとてもお綺麗な方で
ドラムを叩いてる時はかっこよく
トークは面白く な感じで・・。

会場がほんとアツく
みんなタオルを首にかけて・・
お風呂上がりかよ!みたいな笑

コラボってツーマンとかならではですよね
あと水面下の3人の"バランス"が絶妙でした

生で聴いて改めて「いちばん星」好きになりました。

(日付変わっちゃったけど)今日はほんとお疲れさまでした。
また日程が合えば是非また参加したいと思っています。
返信する
Unknown (ひかり)
2014-04-07 12:47:44
なかたんさん

コメントありがとうございます!
そして初めて水面下を見てくれたんですね!
ご感想も嬉しかったです、本当にありがとうございます(o^^o)

コラボは普段やれないので貴重ですね!
ライブとCDはまた違いますよね、「いちばん星」沢山聴いて、またライブに是非遊びに来て下さいね♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事