黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

四谷BLUE HEATありがとうございました♪

2018年02月11日 | Weblog
四谷ブルーヒートに来てくれた皆様ありがとうございました
楽しんでいただけたならそれが何より一番嬉しいし、ドラムやってて良かったと思えます。
私はすごく楽しみました。選曲も上がるし。
気持ち良いライブだった。
hungoverのメンバー皆暖かくてかなり和み。
また機会あったらよろしくです♪


もう3年前くらい?行ったセッションでおのゆみちゃんに初対面でナンパされて(笑)からのこけぴよだったり、hungoverだったり。
ちょっと勇気出して出向くだけて世界は広がるものですよね。
こんな機会に感謝です。
おのゆみちゃんありがとう



ドラム黒田を撮るのは不可能!笑
hungoverの皆様♪


対バンsqidooの皆様♪


久々に焼いた牛ステーキ様♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10(土)四谷BLUE HEATでライ... | トップ | ★22(木)西荻窪CLOP CLOP ★24(... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事