黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

ここのところ。

2014年05月26日 | Weblog
ひょんな事から今夏、ドラムでアメリカツアーのお手伝いする事になったのですが、先日そちら関係のバースデーパーティーにお邪魔して来ました。
色々な方とも話せて楽しい時間でした
おめでとうございます


その翌日はセッション行きました。
いつも新鮮な気分を味わえて面白い
前日そこそこ飲んじゃったからドリンクはカルピス、珍しい(笑)
また行ける時行く






両日とも外国の方もわりと居る空間だったけど英語がもっとわかるともっと面白いんだろうな。
英検3級とか有るけど役に立たずっ
中学の頃だしもう忘れてるー。
実は2級も筆記は受かったんだけどリスニングで落ちて諦めたんですよね、懐かしい苦い思い出
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空ライブ動画公開♪ ... | トップ | 6/9は渋谷でライブが2つですよ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事