黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

なんと~

2015年03月14日 | アメリカツアー
12日にライブしたバーのすぐそばのライブハウスでは、オースティン出身のメタルバンドがライブしてたそうでライブ終えた後そのメンバーさんが見に来てくれました
日本では埼玉スーパーアリーナでメタリカの前座やったりもしてるthe swordというバンド。
楽しんで貰えたみたいで良かった

ギターのカイルさんと




最後にはカラオケ再開。
1番最後にはみんながステージに上がってそれぞれ自分の世界に入って熱唱してて、かなり盛り上がって見てて面白かった







明けて13日の金曜日
同じルイジアナ州のボージャーシティへ1時間半の移動。1時間半が”近い”と感じるのが少し麻痺してます

ランチはひばちグリル


ビュッフェにしたけど美味しかった。美味しくないよと言われて行ったから尚更美味しく感じた(笑)ケーキまで食べて満腹



ライブするBACK2BACK BARに到着。隣接してるホテルに泊めさせてもらえるので楽ちん。
洗濯と乾燥機を何往復もして済ませて、すごく眠いので昼寝、、、


夕飯はハンバーガー、大きいサイズのバーガー屋さんだからジュニアサイズにしたらちょうど良かった


ライブも無事終えました
会場の片隅にこんなヘルメットがあったよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケの様子 | トップ | ヒューストンでフェス~ダラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り沢山 (まー☆)
2015-03-15 18:38:32
わたしゃルイジアンナからアラバマへって歌の歌詞はおースザンナだったかな。
その辺りの歌なのかな。バンジョー持って出掛けたところです。

はともかく

また盛りだくさんですね。the swordさんにも受けたみたいで何より。

カラオケは日本から世界に輸出されたので、どこに行ってもカラオケです。多分。笑
文化が違うから他の国では流行らんという予想を覆してヒットしています。日本人が最初に思いついたのであって、世界中の人、実はカラオケ好き。そもそもどこだって歌は好きで。音楽が好きな人は沢山いるんですね。
返信する
Unknown (ひかり)
2015-03-16 13:57:14
まー☆さん
そんな歌が!!
なるほどカラオケは日本からだったんですねー!!
みんな凄くたのしそうでした、嬉しく思いましたね(^o^)

音楽は世界共通ですね♪
返信する

コメントを投稿

アメリカツアー」カテゴリの最新記事