黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

アンクルボーイ 重要なお知らせ

2013年07月01日 | ライブ告知有り
アンクルボーイは7/24に、池袋アダムでライブがあります。

このライブをもって無期限活動休止となることに。

お誘いを受け、加入してから沢山いい経験が出来ました。
レコーディングも素敵な環境で出来て、その上自由にやれて、その分自分なりに試行錯誤してみたり、学ぶ事があったり。
私が参加してからのCDが出来た時は嬉しかったです。
それに色んな方に良くしてもらいました。
一緒にツアーに回ってくれたバンドさんや、ツアー先でもお世話になった方々がいて。
そして可愛い衣装もわざわざ作ってもらって。嬉しかったです。
色んなご縁を作ってくれたライブハウスさんのお陰で素敵な方々と共演する事が出来て。

アンクルボーイを通してお世話になった関係者の皆さん、ありがとうございました。


そしてなにより、ライブに来て応援して下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!


エレキチェロ 斎藤孝太郎さん、
ベース うしろから前川さん、
お二人にも感謝です。


メンバーそれぞれ活動は続けますので、
今後とも応援よろしくお願いします。



池袋アダム、
是非遊びに来てくださいね。
まだ来た事が無い方も、せっかくなのでお時間合えば是非です☆


7/24(水)
韓流セレブレイト/神風/ロッキン・ホース・バレリーナ/アンクルボーイ

18:00/18:30/adv 2000+1D/door 2500+1D


出演時間などわかったらまた書きます。
お待ちしています☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下ノ空 動画 new!! | トップ | 渋谷O-WESTありがとうござい... »

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事