黒田ひかり

ー ライブ・セッション情報、ワイン関連、作成した動画紹介などしています ー

水面下ノ空 3/3渋谷eggmanスリーマン☆

2014年02月24日 | ライブ告知有り
色んな方と演奏するのも新鮮で発見もあって楽しいし勉強にもなるなと改めて思ったりする。
そして人の演奏を見ても勉強になるし単純に楽しいなと



水面下ノ空のライブ近づいてます
ひな祭りスリーマンライブ。
持ち時間もいつもより長いので、より水面下を知って、楽しんでいただける日になるはずです。
是非是非遊びに来て下さいね

ちなみにStylipSでも活躍中のボーカル松永真穂ちゃまは前日もイベントですね。
がんばがんば




33333な日。
eggmanサンおめでとうございますな日。

3月3日(月)渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.122~shibuya eggman 33th Aniversary 3man special~

HEAD SPEAKER / 水面下ノ空 / 東木瞳 / (O.A)hiddy
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 / ドリンク代別

水面下ノ空は19:05~

ご予約は、水面下ノ空Webからどうぞ
お久しぶりな方でも、お気軽に遊びに来て是非声かけて下さい




ところで先日コストコでモエ買ったら、前に買った忘れかけてたモエがひょっこり出てきて...ラッキーモエモエ状態に。
いつ開けようかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトバレンタインデー | トップ | 渋谷eggmanありがとうござい... »

コメントを投稿

ライブ告知有り」カテゴリの最新記事