ひーたの休日

続々編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

【動画】ピアノでにっぽん縦断こころ旅より「Tomorrow Muzetto」を弾きました

2016年11月17日 23時13分13秒 | ひーた。ピアノを弾く 2016

10月中旬から11月初旬にかけていろいろありましたが・・・
また明日に向けて軽やかな気持ちで!



11月6日に録画して、Youtubeで公開。



【1分14秒】

NHK BSプレミアム『にっぽん縦断こころ旅』より
Tomorrow Muzetto / 平井真美子(作曲・編曲)




【使用楽譜】全音楽譜出版社発行「ピアノ・ソロ NHK にっぽん縦断 こころ旅」


この曲は「遊び心」が大切です。
楽しげな雰囲気が出るよう、軽やかに演奏しましょう。





ただ、どうもスタッカートが苦手です。


いまのところ「にっぽん縦断こころ旅」の曲は他に3曲弾いています。
【動画】にっぽん縦断こころ旅より「風の通り道 Piano ver. 」を弾きました
【動画】ピアノでにっぽん縦断こころ旅より「雨の匂い」を弾きました
【動画】ピアノで「こころてがみ」を演奏してみました


最新の画像もっと見る