ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

家、その後(課長の寝顔付き)

2008年07月05日 06時56分26秒 | house
6月23日(月) 工事始まる(木曜日で終わる予定でした)

  ↓この期間、私はロンドンの課長宅
  ↓Rは、ビルダー達が働く朝早くから仕事が終わって帰るまで村で見張り、そして夜はロンドンの別友宅へ帰る毎日

7月2日(水)まだ工事は終わっていないがもうこれ以上他人様の家にお世話になってはいられないので、無理矢理バスタブとトイレを入れてもらい無理矢理帰宅

だから今は家中しっちゃかめっちゃかで、ホコリっぽくて天井もないけど
御陰さまで一応風呂もトイレもある自分の家に戻る事ができました
風呂って言ってもなぜか風呂の栓もシャワーもない為、バスタブの中で由美かおる状態(かけ湯のみ)だけど

これが今の状態
まだタイルも仕上がってないし、鏡も戻ってないし、トイレも動くし



あのスペインでの日々は何処へ




現実逃避にはこれこれ
10日近く居候、ただ飯食らった課長宅にて




 




育ってまっせー


今回は滞在期間が思いのほか長かったので、叱る事もあり
その時は
”You are not my friend ANYMORE!"
と絶好宣言をされましたが次の日には撤回されてました ほっ

三歳児も一所懸命、その時その時を生きているのだなと妙に感心したものです

ただでさえ忙しい課長ママ宅に10日もお世話になり本当に申し訳ないやら
でも二人と過ごせて嬉しいやら
少しの間、ホコリっぽい家を忘れることができて(そこで頑張って見張っていたRには申し訳なかったけど)助かりました~
再来週はいよいよ泊まりがけでベビーシッター
課長、待ってろよー

その頃には家が元に戻っててほしいものです
ドン小西似の大家にもっとビルダー達に圧力かけてもらわなくちゃ

ほんとに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとこまえや~ん♪ (F)
2008-07-06 08:35:00
課長、男前だねぇ、ますます。
下の4枚の写真がヤバイ。個人的に、チャールズ・インガルス・シャツを着た男の生肌にときめく癖があって
って、もちろん、子供には興味はないですけど、大人になったらセクスィーだろうね

という、ことは、Rと再会を果たしたんだね!
よかった!

(先日、水戸黄門の放送が終わり、父の喜びが一つ減ったのを案じています。)
返信する
Unknown (おふみ)
2008-07-06 13:08:24
子供が欲しくなっちゃう写真だね~
工事が順調そうでよかったね!
バスタブの栓・・・・
  くっついていなのね~~
返信する
Unknown (to F)
2008-07-06 22:57:40
いつかこのシャツから胸毛が飛び出すようになるのだよ
フッフッフッ
返信する
Unknown (to おふみ)
2008-07-06 23:02:53
そう!
日本だったら栓があの鎖で蛇口と繋がってるよね!
うちはどこかのつまみをまわして閉じるタイプの奴で
そのふたを大工らどこかに持って行きやがった!
もう!
工事は順調ではないのだが、そう焦っても仕方ないので
今はこの写真で現実逃避
そして最近一才になったばかりの甥っ子の写真も
妹にオーダー

実家に電話したら焼山の朝6時半で既に23度だって
ありえなくない、これって?!
十和田でもクーラーが常に必要になる日も近いか?!
昔は台所の床に寝そべって、甘くて冷たい麦茶と
冷やしたスイカでしのげたのに。。。
返信する

コメントを投稿