ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

英国家屋修復事情2

2008年07月01日 07時38分53秒 | house
なんて


先週の月曜日から家に帰ってません

4日で終わると言われてた工事が予想通り延び延び
こんな事になっているらしい


風呂釜は書斎にあるわ、二階から一階のキッチンが見えるわ
ベッドにキッチンの椅子やコーヒーテーブルが乗っかってるわ

普通じゃなーい

当たり前の生活の戻りた~い

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今覗いてきました (Lady E)
2008-07-01 09:10:17
ああ~、ものすごいことになってるぅ。枕の上にい、椅子が。。。。床の穴からキッチンがのぞけてるし、なんだかそのあたりの材木はまだ濡れてるみたいに見えるし。

ここにひとりでがんばってるR氏がなんとも御気の毒!早くし上がって二人の平和な生活が一刻も早く戻りますように!


返信する
たいへんだー (mana)
2008-07-01 10:13:33
Rさんのとこ、見に行っちゃいました! 大変じゃないですか~、どうなってるんだ!早く回復させてくださいね。

↓おいしい物ばかりの旅でうらやましーっす。いいな~いいな~。
返信する
Unknown (おふみ)
2008-07-01 12:22:56
修繕でなくて改築状態なんだ!
新しくなったらさぞ気持ち良いー!と思うけど、いつまでかかるのかと思うと辛いでしょう。この状態、、あとどのくらいかかるのかしら・・・。
返信する
Unknown (nana)
2008-07-01 23:14:29
1週間やそこらじゃ終わらなさそうな。。。
返信する
Hmm (Rich)
2008-07-02 05:08:16
You wouldn't want to come home if you were living here...
返信する
えらいこっちゃ!! (mamaさん)
2008-07-02 22:48:02
凄いことになってるねー?
お天気の間はまだ耐えられるけど、雨なんか降ったら大変だ!
R氏カビちゃうよ?
あ、帰国の挨拶忘れてた。
こんな時に何だけど、楽しかった~~♪
ありがとうね。
返信する
やっぱりね。。 (ダイヤ)
2008-07-04 09:33:57
やっぱり家が一番安心するし、落ち着くよね♪

納得できる素敵な仕上がりになるといいね♪

そして、早く工事が終わる事願っています。

返信する
Unknown (to LEさん)
2008-07-06 06:11:39
ありがとうございます

とりあえず家に戻りましたが
早くもとの生活に戻れると良いなぁと思って止みません

ビルダー達
携帯でばっかり話してないで働けー
その前にまず来いってんだー

まぁ予想通りって事ですな

それより何より
お会いできて嬉しゅうございました
LEさん、思った通りのお方で安心しました
ままさんもみみさんも私の周りではなかなかお会いできないキャラクター、バックグランドでうっとりしておりました

わこさんの、静かで鋭い母に対する突っ込みにうっとり
北にはない西の力強さとスピードを見せつけられましたね笑

Rを含め今度またお食事に出かけましょうね!
Mもいいかしら?

返信する
帰ってきました (to manaちゃん)
2008-07-06 06:18:23
4日で直すって言ったのに
あれからもう2週間、
まだ天井ないし、キッチンも使えやしない
お風呂場も中途半端でトイレもぐらぐら
ほとんどのものは寝室へ詰め込んでいるので
居場所はベッドの上のみという、なんとも肩身の狭い生活しています。シャワーも使えないしね

まぁ気長に待ちます
と言っても栄養も偏るし、誇りっぽいし
ビルダー達がくるから洗濯物も堂々干せないし
なんだかプライバシーがないって嫌ね

返信する
Unknown (to おふみ)
2008-07-06 06:21:27
修理だよー
水漏れ壁落ちかびだらけ
もう大変!

修理に4日かかるって言われてたのに
もう2週間
なのに半分もすすんでなーい!
最初の私の予測通りの2ヶ月はかからないでほしいなぁ
と思っているけど、何せこの国の事
夏期休暇と言う言い訳もできるし
二ヶ月あり得るかなー
いやだー
返信する

コメントを投稿