ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

課長新居一泊密着取材

2008年05月06日 16時49分12秒 | Bon&Kacho
課長ファミリーが引っ越した(と言っても同じロンドン市内である)

ただでさえ引っ越しと言うのはストレスフル、しかし課長がいるとママもなかなか荷解きやら前の家の掃除やらが出来ないので
その一日、私が面倒を見る事に




とりあえず まずは百面相でしょ

嬉しい顔

びっくり顔

生意気な顔

あほ顔

これは悲しい顔だそうです


そしてなぜか妊婦腹~
でーん



この夜は偶然、課長のベストフレンド(3歳)とその兄ちゃん(5歳)が泊まりに来る事になってて
おいおいモンスター3匹、大丈夫か~ と思ったけど
夜は課長ママも一緒だったのでホッと胸を撫で下ろす


他の2人はあっという間に就寝、でも課長は興奮と空腹で夜はすんなり眠れず
結局やっと寝付いてくれたのは11時半頃かな

そして朝は7時半起床のモンスター達

 目覚めのモーニングミルクはストレートで、これ俺たちの基本



 朝からのこのテンションですか




 そしてDVDを見ながらの朝ご飯(今日は特別)



朝食後、兄弟はお家へ帰り、課長ママは前のお家へ大掃除へ


さて私と課長
今日の予定は課長のお友達の1才のお誕生日パーティ

でも残念ながら雨で
予定していたパークでのお誕生会は急遽お庭テントパーティへと変更

 せっかくママに買ってもらったバイクでいい所見せようと思ってたのに





着々とテントが出来上がって行く行程に子供達も大興奮






そして彼女が今日のバースデーガールでーす

その日はこの格好で雨で濡れた地面をひたすら徘徊しておりました
口の周りも砂まみれ、体中泥まみれで すごかったっす



その間、私のかわいこちゃんはと


鬼の居ぬ間に命の洗濯~ とばかりにポテトチップスをほうばるほうばる 課長ママすまねー



夕べも遅く就寝、朝は早起き
それからずーっとハイテンションで忙しいスケジュールをこなして来た課長殿
夕方5時には寝てしまい、朝まで目を覚まさなかったようです 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rachel)
2008-05-05 21:50:51
悲しい顔の課長は、渋谷系だね。
どんどん男前になっていらっしゃいますな。
バースデーガールもかなりプリティ~
私個人的には、ポテチをほおばっている課長の
うしろのマペットが、気になってしょうがありません。
返信する
お疲れ様~~ (mamaさん)
2008-05-05 21:56:31
怒涛の2日間でしたねぇ?
モーニングミルク!可愛い~~
哺乳瓶で一気飲み??

↓「IORI」せっかく見つけて下さったのにうちのPCでは出ませんでした(泣)
内装はアジアン風、和食を出すスキー場のプチホテルでした?Y子ちゃんが作るのよーー!その為に調理学校に通ったよ(帰国して東京で)
返信する
Unknown (nana)
2008-05-06 05:03:20
ますますイケメンになってますねー課長!

寝起きの課長の隣の子の頭がすごい。。
返信する
Unknown (to nana)
2008-05-06 06:14:34
ブロンドの子の起きたての髪はすごかった総立ち

でも一遊びしてご飯食べる頃は(写真を見ればわかるように)きれいに落ち着いてる、なんで?

課長ね~
個人的にアホ顔が好きです
返信する
Unknown (to Rachel)
2008-05-06 06:18:35
渋谷ピンプ系?

悲しい顔してごらんって言っても出来なくて
練習の末の絞り出した悲しい顔です。

バースデーガールもかわいいよね
砂食べてたよー
でもパパママも気にしないワイルドベイビーなのだー

後ろのチンプ
かなり子供達に人気でしたー
名前は確かジョニーだったような

返信する
Unknown (to mamaさん)
2008-05-06 06:29:37
朝晩、温めた牛乳を哺乳瓶で一気に飲み干す
実は超仲良しのこの二人、先日一緒に走っている途中で壁に激突、
ブロンドの子は気絶して救急車で病院に運ばれ、課長は大丈夫そうだったけど念のため検査で病院に後から行ったところで意識を失い(実は子供にはよくある事なのだそう)、まぁ結局2人ともダイジョウブだったんだけど
子供って、一緒に走って壁に激突って、すごい事が起きるんだなー

IORIの紹介のサイトで日本食レストラン併設って書いてあったような!
内装もとっても素敵だし、さすがmamaさんのお友達!
返信する
Unknown (miki)
2008-05-06 11:43:14
ブロンドの男の子、すごい髪型だな~
スーパーサイヤ人みたい。

課長、男前だねステキだわ。
返信する
Unknown (king)
2008-05-06 12:21:13
か、か、かわいい~~!!!

てかほんと男前。
写真、何回も見ちゃったー。
返信する
Unknown (to mikiっぺ)
2008-05-06 16:57:04
スーパーサイヤ人...

君は腐女子かー!!
(これ最近覚えたの、でもどういう意味かよくわかってない

はめたローズクォーツ見せてー
返信する
Unknown (to king)
2008-05-06 16:59:17
母性本能くすぐりまくりでしょ?

私がもう少しだけ若かったらなー
返信する

コメントを投稿