ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

A present

2008年07月26日 17時51分07秒 | things
家もこんなだし
プライベートでも仕事でもなんだかだし
こういう時って必ずあるよね

でも思ってしまう

”なんで物事思い通りに行かないんだろう”

全てがうまく行く事なんて稀だってわかっているのに、いつの間にか自分が世界で一番不幸な人になっている


そんな私をかわいそうに思ってか鳥好きのRがこれをくれた

ガリガリ君の棒?アイスのへら?

多分植物を植える時の名札(っていうのか?)
でも横書きだぞ?
たてに土にさしたら顔を横にして読まなきゃだぞ?
絵の鳥も上向いちゃうぞ?

今は庭仕事もままならないけど、最近ジャガイモを収穫した所が空いたのでそこに新しい何かを植えた時に使おうか

でももったいないなぁ






こういう事考えていると、少しへこんだ気持ちが柔らぐ

プレゼント効果

ありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう (mamaさん)
2008-07-26 08:19:51
ものをさりげなくプレゼントしてnaokoさんを慰めようとするR氏
彼だって落ち込んでるだろうに・・・
男の優しさだねぇ?
返信する
そうなのmamaさん (to mamaさん)
2008-07-26 08:44:21
そう彼だって落ち込んでるだろうに・・・

なのに勝手な私はそのRに八つ当たり
反省しているけど、まだそれを見せるには心が小さすぎて
ただの自己中な女に成り下がっています

険悪なムード勃発中

まだまだですわ mamaさん
返信する
Unknown (F)
2008-07-26 16:01:26
これに鶏肉を串焼きにして、、、、って
私は鬼だね
返信する
気分を変えて (LE)
2008-07-26 17:20:44
♪Always look on a bright side of life!

タラ、タラ、タ、ラッタラッタタタ~
返信する
Unknown (to F)
2008-07-27 09:04:07


確かにつくねにはちょうどいいかも
卵黄と甘辛いたれで頂きます 


食べたーい!!



返信する
Unknown (to LEさん)
2008-07-27 09:08:32
け せら~ せら~
成るように成る
ですかね

明日も暑くなりそうですね
やった
イギリスにも(短い)夏がやって来たー!!
さてどうしましょ?!
返信する
昨日 (LE)
2008-07-27 17:35:09
日本の人がきいたら、なにそれって思うかもしれないけど、すっごく蒸して暑くなかった?窓開けっ放しにして、シーツ一枚でも汗かいて、夜中に目があいて、暑い~って。ほんとにこれで28度なのかなぁ?

天井に穴あいてたらちょっと涼しくない?それとももう蓋された?早くすっきりきれいになりますように!
返信する
Unknown (to LEさん)
2008-07-27 17:57:26
昨夜はぐっすり眠れたよ
河の近くのせいか結構涼しくなるみたい
それにまだ天井穴空いてるしね
日中は蒸し暑かったですね
ドライヤー6個、タンブルドライヤー、洗濯機、すごい数のライトにボイラー、ケトル、PCでサロンのブレーカーが落ち、二つあるエアコンをどっちも切った途端
あぢーっ
たまらなかったです

おとといカーペットが入って、寝室にギューギューにつめてた荷物を移動したら何とも快適
少しずつだけど良くなってるのかな。

ところで肩の調子はその後いかが?
時間かけて治療して行くとして、それ以上の悪化は是非防ぎたいですね
今日はバルコニーで日光浴ですか?
それともマーケットかしら?
返信する
To LE (Rich)
2008-07-31 04:28:36
Eric Idle / Life of Brian:

http://youtube.com/watch?v=jHPOzQzk9Qo

Plant labels:

http://www.themoderngardener.com/product/1500
返信する
Unknown (to Rich)
2008-07-31 06:35:01
It was a lovely present,really,
thank you.
返信する

コメントを投稿