ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

英語の先生求む

2008年07月27日 09時05分21秒 | people
私のクライアントのBは生粋の舞台好き
しょっちゅうご主人とシアターに足を運んでいる

その彼女が先日カットに来た際に
”なおこ、Hideki Nodaっていう名前聞いたことあるかしら?”
と聞いてきた

もちろん、すぐあの劇作家でもあり演出家でもある野田英樹氏を思い浮かべた
演劇に疎い私でも知っているくらい有名なお方だ

そう言えばロンドンの日系新聞などで彼の出演&演出の舞台The Diverがロンドンで演じられているとよく見かけてたかも



聞いてみると最近Bは、何かの縁で野田英樹氏とお食事をする機会があったそうな
もちろん舞台も見ていて、素晴らしかったと絶賛していた
そして食事を一緒にした野田さんの奥さんはとっても若くてきれいで、
野田さんご本人はとても静かな方だったわ
とのこと



奥さん?
O竹Sぶさんだっけ?(いつの情報だ、それにご結婚されてなかったし)
調べてみたら藤田陽子さんというシンガー
どこかで聞いたと思ったらRがCDを持っているではないか
どんなに広い趣味だよ まったく

B曰く、野田英樹さんが日本に帰ったらプライベートで英語の勉強がしたいというので
もしどなたかいい人を知っていたら教えてとのことでした

東京在住、英語をプライベートで教えられるブリティッシュイングリッシュを話す、時間的にフレキシブルな人

どなたかいいお方知ってません?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる知ってる! (LE)
2008-07-26 17:18:23
友人のハビーはイギリス人でしかも学校の先生!ジュネーブで教えていたけれど、丁度東京に戻ったばかり。連絡してみるね~。
返信する
ありがとー!! (to LEさん)
2008-07-27 08:59:10
Bの娘が来週の火曜日にカットに来るはずなので、その時にBの連絡先を聞いておくのでよろしくです~(焦らなくていいってことですよ~)
返信する

コメントを投稿