ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

The main event on this holiday

2006年05月30日 03時37分07秒 | travel
この旅の本当の目的を忘れてはいけない

私とRの友人MとJの結婚式
この二人、とてもらぶりーなカップルで
周りにいる人をもほのぼのぼのぼのぼのとさせるくらいリラックスした二人
新婦は次の日が結婚式だと忘れていたくらい.........

その二人がバリで式を挙げる
ブラボー ファンタスティコ
なんてピッタリなのかしら
そして
予想通り、予想以上
すばらしいすばらしいウエディングとなりました

イギリスから(新郎)のゲスト、日本から(新婦)のゲスト、全部で18名
みんなみんな(私たちも含め)とってもいい人たちで
とっても暖かい時間を過ごさせていただきました


いつも泣くまいと思うけど
結婚式って言うのはなんで、涙腺が弱くなるように設定されているのかしら...

最初に新郎の入場
もうそこで泣いている私って....(後ろでもっと泣いているM本Y子を私は見逃さなかった)
だって彼とっても幸せそうで自信に満ちあふれていたんですものー!
もううっとり
全身白のアウトフィット
靴がエナメルじゃなかったのが残念だったけど

そこへとっても美しい、これまた幸せいっぱいの新婦入場
本当に綺麗だったー
純白のドレスに黒髪、それとオーダーメイドのダイヤのティカ
とてもエキゾティックでオリエンタルで素敵だった

M本さんともう一回結婚したーいとなんど叫んだか

その後の食事の時の新郎のスピーチ
家族とはLoveとRespect
そうだったねー 忘れかけてたよー

入籍した時、戸籍に二人の名前が載って
あぁ家族なんだって思えて、日本のこの習慣はいいなぁと思ったって。
そうだね
日本に住んでいると 普通?って思ってしまう事だけど
イギリスにはない戸籍という法律、そっかそういうとらえ方もあるんだなー

彼は日本語を習って7年
日本とイギリスの家族に両国の言葉でスピーチ
これはあっぱれでした

たくさんの幸せおすそわせしてもらいました
今回の旅の最高のおみやげ
ありがとう
Mちゃん、J君!

いつまでもお幸せに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ? (もも)
2006-05-30 09:30:57
密かにブログを読むだけ読んで楽しんでいた私(←勝手)



でも結婚式は本当に良い思い出になりました。



素敵な場所に私の*大好きな人達*が集まってくれて、



泣くまいと思っていたけどやっぱり感激して泣いちゃったわ!



N子さん&R、 Y 子ちゃん&M、本当にありがとうね。



P.S つっぱりバリBaliの鳥の話、ツボにハマって朝から



爆笑よーーー。おもしろすぎ。あなた。



返信する
ももちゃん (なおこ)
2006-05-30 16:32:20
初コメどーもどーも



あなた本当にきれいだだったのよー

幸せそうな表情、お父さんお母さんの暖かい祝福

あぁ もう何もかもが一日二日でできたものではないって。

ご両親があなたを愛情もって育ててきた歴史、Jとももちゃんとの愛、もちろんJやももちゃんの生きてきたなり、そしてその結果があるから

あの式はあんなすばらしいものになったんだと思います

その時間を共有できたことに心から感謝しています

ありがとね



その後

ご主人は元気?

こんどいつロンドン来るのー?
返信する

コメントを投稿