ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

The sunset in Bali

2006年05月30日 04時21分45秒 | travel
この旅から帰ってきて既に10日

バリでのそれに比べたらロンドンの時間の流れの速さは尋常じゃない

帰ってきてから結構仕事で忙しく
でも あぁお客さんがこうして待っててくれたのねー
という自己満足もあって(時差ぼけもそんなになく)いい感じで
仕事に戻れたなー


前だったら仕事中
5分でもクライアントが遅れるとパニックになる傾向があったけど
ホリデー後は
大丈夫何とかなるなる と
なんだかちょっぴりバリモード


いいんじゃない これって

それに日も長くなってきて
これからイギリスの一番いい季節だし
バリから持ってきたエネルギーを温存して
この夏は楽しまなくちゃ!

ロンドンの忙しさに負けそうになったら
このバリの夕焼けの色を思い出して
またがんばるのだー  




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2006-05-30 17:36:19
いいですねぇ♪ バリの夕焼け!!



私も東京で時間に追われないようにいい意味でマイペースでやろうと思いました!



ロンドンいきてーーー!!
返信する
またカキコしてしまった・・・ (りえ)
2006-05-30 20:23:41
バリの時間の流れはゆったりしていて、いいですよね♪

私もバリで夕日をナマで見たい(>_<)

と言っても、

すぐには無理なので「職場にバリを!」と思い、

送っていただいたライス・テラスの絵はがきを机のところ飾りました。

少しだけバリ♪

絵はがきありがとね(^-^)
返信する
ごめん (りえ)
2006-05-30 20:25:18
コメントが途中で切れてしまいました(;_;)

返信する
Unknown (mana)
2006-05-31 01:52:52
南国の結婚式っていいですよね。うらやましいわー

素敵な花嫁さんかぁ。私もみたかったわ。



バリ島には行ってこともないので、それもうらやましいわー



心に余裕があると仕事にもハリがでますね



返信する
to kimi (naoko)
2006-05-31 05:59:03
東京のビルの間から見える空もなかなかきれいだよね



どんなに忙しくても

きれいなものを見てきれいと言う

おいしいものを食べておいしいと言う

疲れたら疲れたちくしょう!と叫ぶ



結構いい感受性エキササイズになる



kimiちゃん

ロンドンでまた会いたいねー



ところでしんびようのお仕事、すごいね!

がんばってね!

どの しんびようか おしえてね
返信する
Unknown (リチャード)
2006-05-31 06:00:39
Why no one comments on my boggy?!??!!
返信する
to りえ (なおこ)
2006-05-31 06:55:37
夕焼けはいい

ゆうやけはいいよ うんうん

いいんだよー  



でも 東久留米も悪くなかったよ!
返信する
to manaさん (naoko)
2006-05-31 07:02:28
manaさんも南出身でしたよね

国内の南経験は最初は沖縄本島、2度目は久米島でした



いまだにあの雰囲気は忘れられません

なにせ私は東北出身

青森だからのんびり加減は似ているけれど

畑にあるものやら(サトウキビ、パイナップルなど)木になっている果実、鮮やかな花々、海辺に打ち上げられているふぐのような魚、定食屋の青い魚定食、地元の人の屈託のない笑顔、時間も忘れて見てしまった朝焼け夕焼け

全てが鮮やかな絵として私の中に残っています



南国の島

北出身の私にはいつもあこがれの響き、場所です

返信する
to リチャード (ナオコ)
2006-05-31 07:03:52
おい 私のブログ使って自分のブログの宣伝するなー
返信する
wahaha (フミネコ)
2006-05-31 23:12:41
リチャード、うける 



But now, I want to know the reason as well, why ...?
返信する

コメントを投稿