ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

手作りワンピ

2010年02月25日 02時36分35秒 | clothes
これ最近のヒットでした。


手編みの風合いがすごく気に入っています。
サイズもドンピシャ、ボタンもかわいいでしょー
厚手のタイツと合わせると、もうニット好きにはたまりませぬ
かなりのヘビロテで着用





そしてこれも99%手作りかと思われます(よれよれ感が笑)
ウエストの位置とベルトの位置に不思議漂ってますが、
どうやって着るかはまだ考え中。
一体どんなシルエットになるんだろう.....試着しないで連れて来るとこんな事になります。





その例がもう1つ↓



間違い探しでも失敗フォトショップでも心霊写真でもないですよ~
右袖がないやんけ!
これも試着なしで”ちょっとでかいけど直せばなんとかなるわ”と
O型の血がそうさせました。
左の袖の一部分を外してみて考えます。意外と重みがとれてかわいいのでは?と
見ていますが、さてどうなるやら。



この3点、各平均5ポンドほどでしょうか。

いやぁ さすがチャリティショップですわ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップの (LE)
2010-02-25 05:44:13
いいじゃな~い?
返信する
Unknown (to LEさん)
2010-02-25 08:13:55
いいでしょ~

仕事中に着るとカットした髪がついて大変だけど、気に入りまくりです!
返信する
似合いそう! (マナ)
2010-02-25 17:24:22
こういう掘り出し物大好き!naokoさん、綺麗だからさっと着こなしそうだよ~いいな~。
返信する
左袖 (mamaさん)
2010-02-26 00:00:37
取るしかないね(笑)
5ポンドって千円くらい?安っ!!
返信する
Unknown (to マナちゃん)
2010-02-26 07:09:05
芥子色、似合わないだろうなぁと思ったけど大丈夫だった!
よかったよ~

私が綺麗なんて言ってくれる人はマナちゃんだけよん。

もっと言って~
返信する
Unknown (to mamaさん)
2010-02-26 07:10:07
やっぱり?

この袖無し、3ポンドくらいだったから
600円?!安っ!
返信する
Unknown (Rachel)
2010-03-01 17:41:53
ウン、このニットワンピすごく似合ってた

そして着心地よさそうだった

私も最近ワンピ好き~
でもうっかりすると電車で席譲られちゃうから、着こなしに注意なんだ
返信する
Unknown (to Rachel)
2010-03-02 07:30:29
でしょでしょ?!
我が体にぴったりなのよ~

私が電車で席譲られる日もそう遠くないわぁ
返信する

コメントを投稿