ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

ギターリスト ぼん

2010年02月24日 11時45分22秒 | Bon&Kacho
平成22年2月22日、
ぼん2才 ギター初め

ぼん
君の、力の入ったでも繊細な右手の形が好きだよ。

いつか叔母さんの為に、窓辺に座ってラブソングを




追記
ちなみにぼん父はギターは弾けないそうです。
というオチでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーいーなあ。 (おふみ)
2010-02-24 21:51:36
前は子供って大変・・・無理だったけど、最近子供も良いなあと思ったりして。
年とったからかね~

一緒の方は妹さんの旦那ちゃん?
ミージシャンみたいで驚きだ
返信する
もしかして、 (laurel)
2010-02-24 22:40:56
彼の足にフィットしている
素敵なルームシューズは 
素敵な伯母様より??
返信する
Unknown (to おふみ)
2010-02-25 03:34:50
昔は女の子の方が絶対可愛いと思ってたけど、最近は甥っ子と課長の影響で断然男の子派です。
そうそう、ギターおしえてるのは私の義理の弟、妹の旦那です。
リチャードと言葉は通じなくても音楽の話だけでコミュニケーションとれる強者なのです。
妹と彼はずっと同じサロンで働いていて、よくあきないな~と感心する姉であります。
ところでおふみは今年もフジロック行くの?
まだ早い?


 
返信する
Unknown (to laurelさん)
2010-02-25 03:58:48
残念ながら叔母のチョイスではありませんでした。
かーちゃんチョイスかと思われます。



返信する
かあいい (ダイヤ)
2010-02-25 09:46:48
いつみてもかわいいぃぃ!!
2歳かぁ、かわいい盛りなんだぁ

2月22日生まれ、
縁起の良い日に生まれたんだね☆
2のゾロ目は「すべてがうまくいく」
なんだそうです。(なんかのやつから)
返信する
Unknown (agiubigiu)
2010-02-25 21:31:51
ボン君、大きくなったね!
パパT君がボン君の歩む道を導いてあげている様子が、伝わってきて、とても微笑ましい。
返信する
Unknown (to ダイヤさん)
2010-02-26 07:13:31
ぼんの誕生日は6月26日でした~

もうすぐ3才ですよん

ギターを弾けない父ちゃんにおしえてもらったぼんのギターテク、楽しみです。

返信する
Unknown (to agiubigiu様)
2010-02-26 07:16:58
大きくなりましたよね~
あきさんが最後に見たのは去年の6月、国立ででしたね。
成長が早いですよね、特に離れていると感じます。
レオ君のお絵描きにも感心しながら見ていますよん
返信する

コメントを投稿