ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

村のガーデンセンター

2010年02月26日 22時20分46秒 | welcome to England
ここまではまだかわいいぞ


喧嘩上等


なんでミアキャット?


ブロッコリーで羊?


モアイ?


怒ってます?


ポッポポ



私たちが住んでいる村?町?には
郵便局が1つ、肉屋が1つ、小さな商店が2つ、教会が2つ、カフェが2つ
そしてパブが4つ、ガーデンセンターが2つあります。
最後の2つがいかにもイギリスという感じ。

その2つあるうちの小さい方のガーデンセンターに行って来ました。




あいにくののせいか、平日の閉店間際のせいか
お客は私一人
それをいい事に携帯で写真を撮りまくり。
怪しいアジア人現るです


いつか庭を耕したら、私もこんな怪しい置物でデコレーションするのかしら.....
まだ小人とかはかわいいけど、鳩とかカリフラワー羊とか...モアイふくろうとかはね、置かないかなぁ。あくまでも個人の趣味の問題ですから、置いている人を批判しているわけではないですよん。



ところでガーデンセンターとは関係ないのだけれど、

クリスマス前にチャリティショップを物色していた所、こんなハンドバッグに遭遇!



ニワトリバッグ、こわすぎます。
コケーッ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tits! (Rich)
2010-02-26 07:23:34
I like the blue tit ones!
返信する
Unknown (to Rich)
2010-02-26 07:27:08
They are angry somehow....
返信する
chicken bag (Rich)
2010-02-26 07:27:42
So you want the PO-POO bag for your birthday, right?
返信する
Unknown (to Rich)
2010-02-26 07:32:41
Nooooooooooo thanks.


返信する
Unknown (ダイヤ)
2010-02-26 13:20:40
お誕生日に素敵なバック貰えそう?
誰が見てもnaoちゃんのだ!ってすぐにわかっちゃう(笑)

このモアイは本当に「不苦労」にさせてくれそうじゃないですか?
返信する
Unknown (netherbury)
2010-02-26 16:56:41
温かくなったら今度、村をゆっくり案内してね~。
ガーデンセンター、愉快な置物以外の品揃えはどうだった?花の種類とか、、、、。
春になったら、新しいの植えたいな~って思ってるので、また教えてね。
naokoさんのお庭なら、スペースもあるし、置物置き放題だと思うけれど、、、、。
バッグはもちろんお買い上げでしょ?
返信する
御願いだから (LE)
2010-02-27 01:02:07
ノームだけは置かないでね!!
返信する
私も (真木)
2010-02-27 21:53:44
ノームには反対っ!!
個人の趣味に口出すな?だけど、これだけはちょっと・・・。

羊とか小鳥はかわいいかも。
でも、あえて自然の中に人工物を置かなくてもいいんじゃないの、と思います・・・。

生にゃんこ、ガーデンセンターキャット?
返信する
ダイヤさんに送りましょうか?笑 (to ダイヤさん)
2010-02-28 05:55:20
いりません.....
だってこのバッグ小脇に抱えてたら
脇の下がむずむずしちゃう

そうそう、ふくろう(不苦労)なんですってね!
友達がそうおしえてくれて、ふくろうののれんを頂いたのです!
これで不苦労になるといいなぁ!
(私もRも殺界中なので
返信する
Unknown (to netherburyちゃん)
2010-02-28 05:58:01
明日、もう一個のガーデンセンターを覗き見しに行く予定なの。それと近くにあるらしいアンティークショップも。
もう少し春めいたら村に散歩しに行きましょ!

庭だけど、まだイメージが決まらないんだ~。だからガーデンセンターで色々参考にしたいの。でもねつい“変な置物”に目がいっちゃうんだよね~笑

ノーム、どう?
返信する

コメントを投稿