ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Clancy 万歳

2006年05月09日 06時38分17秒 | little friends
妹のClaraにはにらまれ
その兄Clancyはといえば
この調子
外出しているか、寝てるか

起きている時は絶対触らせてくれない
寝てる時は大丈夫だけど
起こそうものなら 妹Claraも顔負けのにらみをきかせる彼

睡眠バンザーイ
Clancy君

このClancy
1ヶ月前、隣りの2階の屋根に登ったのはいいけどそこから降りられなくなって
そこで一晩過ごしたらしい
ママは夜中に彼の名前を呼んで真っ暗な中探そうとしたけど返事はすれど姿は見えず....
でも次の昼頃、屋根の上で戸惑っている彼を発見
どうしようかと思ったけど
一晩何も食べていないと心配したママが朝ご飯を見せた途端 すたすたと降りてきて
朝食をおとりになったそうです

なぜ?
そんなに簡単に降りられたのなら、なぜもっと早く降りてこなかったのか?
何かきっかけが必要だったのか?


やっぱり
朝ご飯バンザーイだよね Clancy君

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2006-05-09 12:41:38
かわいいー☆

なごみますねぇ やっぱり!!
返信する
to kimi (naoko)
2006-05-09 16:51:08
そうなごむのよねー

彼らはただ寝てるだけなのに。

きみチャン最近元気かい?なごんでる?
返信する
Unknown (coco)
2006-05-09 18:23:51
あはは!かわいいねー♪

昔は犬派だったけど、ここ数年猫に縁があって、猫派になりつつある。

猫が寝てるときってなんであんなにかわいいんだろうねー。本当に癒してくれるね。
返信する
かわいいっすねー (mana)
2006-05-10 02:29:47
かわいいですねぇ。私は実家で黒ラブをかっているので犬派なのですが、猫もいいなーなんて思ってしまいました。

ま、動物なんでも好きなんですよ。





幼い頃、生き物好きでウサギ、にわとりなどいろいろ育ててみたいんですよ。でもカブトムシの幼虫だと思って育ててたのに、大きくなったらカナブンだった悲しいできことが・・・。子供ながらにショックが大きかったわ。

それ以来生き物を飼うに慎重です

返信する
ダンゼン猫派 (Aya)
2006-05-10 04:33:56
実家でルキマイという名のキジトラ猫を飼っております。11歳太り気味。こういうエピソードを聞くだけで、ニッコリします。こんな私でも。
返信する
to cococo (naoko)
2006-05-10 05:42:54
いつか私の腕の中で眠らせてやるって

思ってやまない私なの。

ふふふ
返信する
to manaさん (naoko)
2006-05-10 05:47:52
私は昔、田舎で犬もインコもにわとりも猫も飼った事あるけど

全部飽きてしまい最後まで面倒見れなかった悪いやつなの。

でも庭にあった山椒の木に住み着いたアゲハの幼虫はさなぎから成虫になるまでめんどう見てました って言っても学校から帰ってきてまっすぐそこに行って様子見て話しかけて家に入るって言うだけだけど。かぶとの幼虫なんかも大好きだったしオタマジャクシもかなりそそられていました。そんな自然の中で育った私たち、かなりラッキーですよね!
返信する
to Aya (naoko)
2006-05-10 05:56:02
ルキマイ?おもしろい名前ダニャァ

Rがlucky manの意味か?と聞いてるけど。

あやちゃんどっちかっていうと犬派ってイメージだったけどね

そして猫派と思われたM美氏が犬を飼っている

ジョージクルーニーは豚と来た





ねこいつか飼いたいんだよねー

Rがにわとりと豚と牛を飼う前に。



返信する

コメントを投稿