愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

お久し振り ポッポちゃん。

2016年05月04日 | 日記

 

ピタッと姿を見せなくなってから、2か月ぶりくらい。

少し痩せた ポッポ君が登場してくれた。

 

毛が毛羽立って見えて、ガレていた。  また巣作りしていたのだろう。

 

一回り小さくなったけど またベイビーを育てていたんだね。 

 

それから 2~3日したら、巣から こんなものが落ちてきた。

 

大きさは ウズラの卵くらいのが、2個。

また 双子かいねぇ…? (´・_・`)

さて また 巣立ちの日には、皆で無事飛び立つよう 見張っていなくちゃ。

ピーピー いつもの声が 聞こえてくる。

何か音がすると、ピタッと止む。  まだヒナなのに 危機管理が刷り込まれている。

いつも 感心するなぁ…(。◠‿◠。)  

 

さぁ 無事に育って、一日も早く 顔を見せてね~。 待ってるよ。。。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿