愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

4年前の今日 こんな投稿をしてました。(。◠‿◠。)

2019年10月16日 | 日記

良い天気。

2015年10月16日 | 日記

 

あまりに暖かいので フラリと マイプライベート釣り場へ。

おっ! 工事も終わってるし、誰~も いない。

早速 竿を出すも、肝心なエサがな~い! 

 

以前 買った ゴムのイソメもどきを、ゴソゴソ引っ張り出して ダメもとの釣り開始。

 

 

 

ベタ凪で お魚さんたちも お昼寝状態。 でも マイナスイオンが美味しい。

っと そんな時・・・  竿がググッと 曲がった。

うっそ~!  ホントかいな?  ゴムだぜぃ。^^;

 

 

心優しい 25cm位の ハゼ君だった。

長らく 小さなバケツに入れていたから、尾っぽが曲がってしまったけれど

帰りに リリース。

写真だけ撮らせて!って言うと、大人しくしてくれましたよ。

 

 

ハゼ君 アリガト! 気持ち良い一日に なりました。

 

やっぱ 海は イイです。 (*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿