愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

パーマをかけました。 (T_T)

2016年05月03日 | 日記

 

我が街 札幌の狸小路2丁目にある 「美容プ〇〇ジュ」
全国チェーンで 安くて・速くて・上手い!!の宣伝文句に誘われて
「シャンプー・パーマ・カットでお願いしま~す!」

その結果:...
パーマはキツ過ぎて、頭で何かが焦げたみたいに
チリチリ・カサカサ。ヽ(☉Д⊙)ノ

おまけに ヤバイと思った女店長、私の首に黄色いタオルを巻き
私に見えないように、後ろに洗濯ばさみでメモをぶら下げ、アチラの8番のお席へどーぞ!と・・・

そのメモを見た従業員たちが急に慌ただしく散って、
気の弱そうな 見習い風のボクちゃんが残された。

ヘッ!? 仕上げをこのボクちゃんがやるの・・・
何か だんだん おかしいなぁと思いつつも、
最後は ベテランが来て、仕上げるのだろう・・・と、思っていたのが甘かった。

トラ刈りが燃えた頭で 終了。。。(T_T)

言葉も出ず ここで直して もっとヘンテコリンにされたら、
取り返しのつかないことになる・・・と、
そそくさと 帰ってきた。(確かに 4,850円は安いけど…)

折角の連休・・・この頭で・・・ 悔し~い!! クソッタレ!w

明日 いつもの 美容室へ行って、直してもらわなくっちゃ。。。

 

ホント 安物買いの 銭失い!を 地で行きましたとサ。w

 

 

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿