愛する生きものたちへ

スローライフを楽しむ。

ポッポの子供たち集合?

2016年05月07日 | 日記

 

いつものように ポッポ~!って呼んだら、パタパタ降りてきた。

あれっ?  チト 違う・・・

 

少しすると ポッポと他の連中が 飛んできた。

 

いつも ポッポをイジメる連中の中に、羽の白い子たちが 混じっている。

 

ポッポの子供たちだ~! (。◠‿◠。)

 

どこかここかに ポッポの真っ白が出ているから 分かっちゃう。

 

そして さり気なく、ニューベイビーもデビューしていた。

 

ポヤポヤのあんよの毛。 羽の頼りなさ。 いつテビューしたの?

 

1羽は 白が出ているから、ポッポの子? もう1羽は 誰の子?

 

この子は ポッポの子じゃ ないような・・・

 

それにしても 今回は、カラスのお邪魔が入らなく 巣立ちできたらしいです。

ちゃんと 巣に戻れたのかな・・・

明日 また 会えるとイイな。 (。◠‿◠。)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿