だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

張り切った結果

2006-10-29 00:12:02 | 演劇のこと
今日は、稽古日でした。

基礎練習を中心にがんばるか!


・・・なんて思っていましたが、今日の稽古は、みんなの都合が悪く、主力メンバーが集まりませんでした。


しかし、代わりに、中学生。

つまり、劇団の大先輩達の子供さんたちが稽古にきてくれました。


今、中学生ということは、この子たち・・・





平成生まれですよ(号泣





なんですか?

平成生まれって?おいしい?(壊れた




しかし、若さに負けてはいられません。

ここは先輩として、頑張らなきゃ駄目ですよ!!



ということで、後輩達と、基礎練習をしました。


いやぁ、若い人たち(まだ私も若いけどね!←大声)と一緒に稽古するのは楽しいですね。

割ときつめのメニューでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

帰り際、中学生達も、楽しかったといってくれましたしね。

いやぁ、よかったよかった。






まぁ、私は、稽古中に、頑張りすぎて、腰を痛めましたけどね(血涙






やっぱり歳かな(歳です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスノート | トップ | すごい呼び名 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ… (れお)
2006-10-29 15:54:26
うちの娘たち(平成3年と4年生まれ)が伺ったような感じなわけですね。

そうか…。

娘たちの方が私よりもhigeさんとトシが近いことに

今更気がつきました。

なにくそ、負けるものか(何を?)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-30 04:47:21
>れおさん

ああ、正にそんな感じです。

ふふふ・・・実はまだ若いんですよ!

これでも20代なんですよ!!



・・・うん。悲しくなりました(涙
返信する

コメントを投稿

演劇のこと」カテゴリの最新記事