だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

久々に

2007-06-16 22:38:28 | だらだら日誌
今週一週間、仕事が忙しかったです。

家に帰ったら、次回作品の脚本のネタ探し。

睡眠時間の減少


結果・・・







腰と肩が壊滅的に痛いです(涙







もうね。

肩なんて、鉄か何かを乗せてるんと違うか?

って言うくらい重いです。






・・・何か憑いてるのか?(勘弁してくれ





と、冗談を書いていますが、これは本当につらいです。

今も、PCで日記を書きながら、何度も肩をほぐしていますからね。

これは相当きています。





ということで・・・







明日はスーパー銭湯に行って来ます!






そういえば結婚してからスーパー銭湯にもいってないような気もします。

以前は毎週のようにいっていましたからね。



よーし、久々にゆっくり温泉につかるぞー!!






・・・でもうちの近くのスーパー銭湯って700円もするんですよね。

こんなこと奥さんにいったら、きっと






家の風呂で我慢しなさい!





って言われるに決まってます。


ということで、誰か、温泉を掘ってください。


無料で(無理
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GET!! | トップ | 効果抜群! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事