だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

一時停止

2009-10-31 23:45:48 | だらだら日誌
はい。
ということこで、見事につかまりました(涙

一時停止してなかったそうで。
そりゃそうだよ。





だって、一時停止の標識見えなかったんだもんw






そりゃね。
標識まもらなかった私が悪いよ。
それは間違いない。

でもな。

これだけはいわせてくれ。








別にこんなところで一時停止しなくてもそんなにスピード出さないし、人通りも少ないから事故しないと思うんだ。

そもそも一時停止の標識だって、


え?ここにあったの?


って、いわれるまで本気で気づかなかったし。
お願いだからもっとわかりやすいとこに表示してくれよ。

警察官も、こんな事故がなさそうな裏道の細い道をパトロールするより、事故多発地帯にいってほしいなぁ。



ということで、皆様。

車は安全運転ですよ!(お前が言うな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿