だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

にゃんにゃん分析

2007-03-23 07:23:35 | 占いのこと
私は猫好きです。
昔、飼っていた事もありました。
今は飼っていませんが、野良猫がいると、ついついなでたくなります。

で、そんな猫好きのための解析がこれ


にゃんにゃん解析



とりあえず、名前を入れれば大丈夫なので、やってみてください。

ちなみに結果はこれ。



「なべ兄」のにゃんにゃん分析結果

にゃんにゃん分析


ぐばぁ、可愛すぎるっ!!!(叫




ご飯を食べられない悲しさが、正に私を表現していますよっ!!




・・・うん。

寂しくなった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!!皿に乗ってる!! ()
2007-03-23 09:09:36
あれ、これって「私を食べて(ぽっ」の図じゃないんですか?(ぇ?ww
返信する
Unknown (なべ兄)
2007-03-24 00:57:17
>凪さん
食べてー、私をたべて~♪(無視
返信する

コメントを投稿