だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

ピンポイント

2009-06-16 21:42:24 | だらだら日誌
今まで、車に鳥の糞がかかっていたことは結構あります。
とくに洗車した翌日、早ければその日のうちに餌食になります。
もう、狙ってるとしかいいようがありません。

まぁでも、車は割りと面積が大きいですからね。
あたるのも仕方ないのかもしれません。

しかも私の車はブラック。

視認性ばっちりですよ。

うん、仕方ない。








でもな。

なぜ、私のチャリのサドルに直撃してる?(涙

しかも周りのチャリはどうみてもあたってないよ?

なぜ私だけ?



お願いだから狙わないでよ・・・

そのうち、頭に直撃するんじゃないだろうか(怖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補給 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事