だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

竜巻

2006-01-27 05:04:43 | だらだら日誌
皆様は掃除をするとき、掃除機を利用すると思います。
フローリングから、絨毯までなんでも使えるから便利ですよね。
先日、道を歩いてると、掃除機を使っている人がいました。




コンクリートの上ですけどね(爆




でも、そんなの普通でしょ?っていう人もいると思います。
工事用の掃除機があることは私も知っていますしね。
でもね・・・




家庭用のサイクロン掃除機はまずいでしょ!?




明らかに使用しちゃいけないところで使ってると思うのです。
それともサイクロン掃除機は問題ないのでしょうか?
すごいぞサイクロン!!
伊達に大げさな名前がついてるわけじゃないなサイクロン!!



何せサイクロンですしね!!(しつこい



ということで、皆様も掃除機はサイクロンにしましょう。




まぁ、うちの掃除機はサイクロンではありませんけどね(涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿