だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

徹底してる

2007-01-31 07:04:17 | だらだら日誌
我が家では最近肉料理が上がらなくなりました。

両親はもうすぐ60ですから、野菜中心になるのも分かります。

でもな。

母さん。






せめて、炊き込み御飯には肉を入れて欲しいです(涙






皆さん、知っていますか?

野菜しか入っていない炊き込み御飯は、すごく味気ないんだよ(血涙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観にいけないときに限って | トップ | お願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事