だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

念願の雨

2008-08-29 08:32:01 | だらだら日誌
今日の広島は雨です。

広島では、局地的にしか雨が降っていないので、かなり水不足気味でした。

特に、私が行くブラックバスのフィールドは壊滅的で、劇的な減水により、もともとそれほど広くない野池が水たまりと化していました。

なので、この雨が恵みの雨になればと思います。

やっぱり降るべき時には降るべきなんですよね。

うんうん。


でも、今日の出勤時。

地元の駅では、雨が降っていませんでした

なので、今日も局地的な雨になるのかなぁと思っていました。


で、市内に着いたら、もう土砂降り。

前見えないんですがw


しかし、こんな時にこそ傘ですよっ!!


比類なき防水性を備えた究極の文明の利器!

これさえあれば、どんなに雨が降ろうが敵ではないねっ!!


ふはは。

勝ったー。

私は雨に勝ったんだー!!



ということで、早速、手に持っていた傘をs傘がねぇ!!



あれ?

確かに電車に乗る時は、傘を持ってたのに・・・



うん。

忘れたね。

見事に電車に忘れたね(涙




ということで、朝からビニール傘を買うはめに。

月末に無駄な500円の出費は痛いよ(涙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えパン | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事