だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

うれしいけどね

2008-05-29 21:15:32 | だらだら日誌
カープ勝った!!

しかも、パリーグ首位西武に!!

昨日も正直勝てる試合だったし。

今日はちゃんと勝った。



これは、あれか?






カープひょっとして強いのかw







でも、冷静に見ても、今のカープは結構強いと思う。

打線もつながるようになってきたし、何より投手陣がいい。

この調子で、交流戦を乗り切ったら、結構いい線いけると思う。


何せ・・・










オリンピック代表には選ばれそうにないしな(爆









ということで、今、カープ勝利に酔いしれています。












会社の事務所で仕事しながらな(涙











あぁ、早く帰りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く帰れたけど | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事