だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

明日は何の日♪

2006-05-07 03:24:49 | だらだら日誌
明日はなんと・・・



家族で焼き肉をします!(大喜




いやぁ、久々の肉ですよ。

まともに肉を食べるなんて、お花見以来ですからね、約1ヶ月ぶりです。



ここでしっかり食べて、





動物性たんぱく質を補給しておかないといけませんからね!!(断言






しかも、親戚一同が集まって、野外で焼き肉をします。

いわゆるバーベーキューと言う奴ですね。

バーベキューは本当に楽しいですからね~

今からどきどきです。


でもね・・・





外が大雨なのは気のせいですか!?(涙




あのさ、今年のゴールデンウィークは、めっちゃ晴れていましたよね?

私が仕事している間も、ずっと晴れていましたよ。

いわゆる行楽日和ってやつですよ。

私は、土曜日からやっとゴールデンウィークに突入なんですよ!

土日で2日間しかないんですよ!

それでも、私にとっては貴重な連休なんですよ!!





それなのに、ピンポイントで雨を降らせますか!ああん!?(誰に言ってる?





今から、てるてる坊主でも作っておくことにします。

・・・いいの。

無駄でも。





どんなことでも、全力は尽くしたいから!!(焼き肉のために
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!! | トップ | やられた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事