だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

新作会議

2007-01-17 07:12:08 | 演劇のこと
昨日は、うちの劇団の代表の家で、次の芝居のためのミーティングが行われました。

今回は、いつもの劇団あらむの作品とは少し違い、かなり大掛かりになる予定です。

まだはっきりいはいえませんが、いわゆるプロデュース公演になるんじゃないでしょうか?


プロデュース公演をするのは、もう十数年ぶり(私はそのときに入団)なので、かなりわくわくしてきました。

今年はなかなか忙しい年になりそうです。


早く皆さんに発表できるように頑張りますよ!!






特に脚本をね(爆





・・・頑張って書きます(滝汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉 | トップ | 美味しいハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇のこと」カテゴリの最新記事