だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

緊張した!

2007-01-15 05:41:19 | だらだら日誌
先日の日記にも書きましたが、土曜日に、友人の結婚式に行ってきました。

結果だけかくと、とてもお似合の新郎新婦で、幸せそうでした。


でもね。







私にとっては、友人代表の挨拶があって、死ぬほど緊張した式でした(涙






私はいつもお芝居で、たくさんのお客様の前で喋っているんです。

いくら知らない人の前で喋るといっても、挨拶は長くても数分。

大丈夫、って思ってたのに、あほか!!っていうくらい緊張しましたね。

何せ・・・







マイクを持った瞬間、頭の中が真っ白になりましたからね(爆







いやぁ、怖かった。

舞台の上で頭が白くなるのは昔、体験していますが、まさかここで同じ体験ができるとは思いませんでした。

人のために喋るというのがどれほど難しいかよく分かりましたね。

まぁ、それがわかっただけでも、私にとってはよかったかもしれません。




しばらく同じ体験はしたくないけどな(爆





それはともかくとして、いい結婚式でした。

二人ともお幸せに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ中 | トップ | お年玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事