だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

知恵熱

2009-10-22 21:49:58 | だらだら日誌
今日は簿記の学校にいって来ました。
今やっているのは、試験に向けて模擬問題。

ここまできたら、やりこみしかありませんからねー



で、今帰ってきたのですが、








あたまいてぇ。








これは、あれだ。
いわゆるオーバーヒートって奴だ。

普段使わないからなぁ。頭(爆


いや、だってさ。

簿記の問題って、全部、手計算なんだよ?
エクセル使っちゃ駄目なんだよ?(当たり前

自動計算に慣れすぎて、一つ一つ電卓打つのすら面倒です。

というか、時間がかかりすぎ。


まぁこれは練習あるのみですね。

ということで、これから、勉強しようかな。








と思ったけど、本当に頭痛いのでちょっと休憩。

甘いものでも食べたら違うかな?(関係ない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トン | トップ | エギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事