だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

終了報告

2010-12-16 21:20:38 | だらだら日誌
さて、おなか痛い日記が続きましたが、落ち着いてきたので、そろそろ書きましょう。

劇団あらむWinter 猫の箱庭 安芸津公演が無事終わりました。
2日間で、約150人のお客様(キャパ100人ホール)がご来場されました。
有難いことです。

アンケートを読む限り



大成功!
というか、過去最高の賞賛!



といってもいいくらいの絶賛をいただきました。
作、演出としても嬉しいですね。
いや、嬉しいというか、安心感のほうが強いですね。
責任を果たせたなって感じで。

ともかくよかったです。
役者、STAFF、そしてお客様に感謝です。



こんなに面白かったって言われているお芝居なら、観ればよかった。
でも安芸津公演終わっちゃったんだよね・・・

なんて思っている、あなた!



ご安心ください。
来年2月には西条で公演があります!
しかも今度は、東広島市内では、有名なホールでの公演ですよ!

こりゃ観るしかない!!


ということで、来年2月5日6日は、劇団あらむを観にいきましょう!
というか是非きてください!!

なお、当日の様子を、地元の情報フリーペーパープレスネット様が記事にしてくださっています!
http://www.jimo2.jp/areanews/index.php?id=727


***************************************************

劇団あらむ 2010 Winter

猫の箱庭
作・演出 渡辺能弘


あらすじ

ある日、願った『自分を変えたい』と。
……飼い猫に。


願ったが最後、なぜか舞台は幕末!?
しかも、刀を振り上げて追いかけてくるのは、少しおかしな新撰組……??

そして更に舞台はやっぱりおかしな海賊世界へ!?
一体どうなっているんだ!

しかも、元の世界に変える方法はただ一つ。

『願い事を叶える』

しかない。

……って簡単に自分が変えられるなら苦労しない!


前作『沙羅双樹』で難しいテーマに挑んだ劇団あらむが、今度は、アクションあり、ギャグあり、涙ありのエンターテイメント演劇に挑戦します!

果たして主人公は元の世界に戻ることができるのか……!?



■西条公演決定!!
(財)東広島市教育文化振興事業団企画公演『猫の箱庭』
日時
2011年2月5日(土) 18:00開演
2011年2月6日(日) 14:00開演
(両日とも開場は開演の30分前です)
場所
アザレアホール(サンスクエア東広島3F)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た | トップ | 一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事