だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

日本歴史占い

2007-04-19 07:15:48 | 占いのこと
今日は占いねたです。

日本歴史占い

自分が歴史上の人物の誰になるかを占ってくれるそうです。

私は日本史好きですからね。

ちょっと楽しみです。


私の結果はこちら


なんと、坂本竜馬ですよ。

私が最も尊敬する歴史上の人物ですからね。

これはかなり嬉しいですよ!!




でもな。





リンク先の坂本竜馬のハゲっぷりが似ているとかいうオチは止めような?(鏡を見ながら


***************************************

今月末に行われる琴コンサートの情報はこちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍馬! (あきふみ)
2007-04-21 15:35:58
本当!いいイラストですね~♪
だれもそんなこと思ってないのに(笑)

ちなみに私は紫式部でした。
スケベな色好み・・・。
ふう。
返信する
Unknown (なべ兄)
2007-04-21 23:57:13
>あきふみさん
紫式部も、頭にマークが入っていますねw
つか、スケベスケベって書きすぎですよねw
返信する

コメントを投稿