だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

欲しい

2007-07-23 22:40:33 | 演劇のこと
今日は、お中元を買いに行きました。

結婚するまで縁がなかったのですが、やっぱりこれくらいはちゃんとしておいたほうがいいだろうと、することにしました。

まぁ当然ですがw



で、お中元の売り場をいろいろ探したんですが、いろいろあるんですね。


定番のコーヒーや紅茶、お茶漬けや佃煮、蜂蜜やジャム、高級お菓子や素麺や蕎麦、うどん、お味噌までどれを見てもいいものばかりでした。







特に、高級和牛なんて、マジで欲しかったです。

なんですか?

あの松坂牛の綺麗な霜の入り具合は?









生肉見ただけでよだれがでそうでしたw











ということで、お中元・・・


もとい






松 坂 牛 お待ちしております(誰に言っている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿