だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

うわて

2006-09-04 01:07:53 | だらだら日誌
うちの劇団の演出は、とっても物忘れが激しいです。

いや、物忘れが激しいというより、うっかりが多いです。

例えば、公演日に、ビデオカメラを持ってきて欲しいと、前日に打ち合わせをすると、




ほぼ100%持ってくるのを忘れます。




さらに、ビデオを持ってきたかと思うと





今度は、ビデオテープを忘れてきます。





なので、演出にお願いをするときは、何度も何度も確認を取ります。


今日は、けんみん文化祭ひろしまの打ち合わせがあったので、朝から演出と一緒に、広島に行きました。

お願いした持ち物は、撮影用のデジカメに、各種提出書類、メジャー。

この中で、演出が忘れるとしたら・・・



今までのパターンからすれば、デジカメです。


なので、昨日は念入りに、デジカメを持ってきてくださいとお願いしました。

そして、今日の朝、演出はちゃんと、デジカメはもって来ました。


・・・演出と一緒に芝居を作り始めて数年。

さすがに慣れてきました。

どんなに忘れ物が多くても、これだけ確認すれば、大丈夫なのです。






まぁ、代わりに待ち合わせの時間を忘れてたけどな(号泣





ああ。

・・・上には上がいるんだな。

そう思った、夏の終わり。




************

劇団あらむ次回公演

月とランデヴー

けんみん文化祭ひろしままで、あと33日

詳しくはこちら
http://aramu-web.hp.infoseek.co.jp/moon/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演案内 | トップ | 朝起きたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事