だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

早すぎ

2007-06-20 22:45:08 | だらだら日誌
早弁ってしたことがありますか?

私の通っていた高校は早弁が当たり前でした。
何せヤンキー学校ですしねw

1時間目の休憩にはほとんどの学生が食べていましたね。


それに他人の弁当を盗むヤツまでいましたw


しかも弁当を盗んで、からの弁当箱をもとあった場所に返しておいて、そのからの弁当箱に



うまかった。



と書置きをしているやつまでいました。

礼儀がいいんだか悪いんだか、妙な学校です。



で、今朝のことです。

いつものように会社に通勤する為、電車に乗ると、目の前のいすに学生が座りにきました。

学生はイスに座ると、おもむろにかばんをあけました。

本でも読むのかな?

と思っていると・・・







べ、弁当食い始めた!? (驚愕







そりゃ、私も早弁くらいやりましたよ。

あれは青春の味ですからね。


でも





行きの電車の中で食べたことはないよw






ちなみに電車の中は弁当の香りが充満していました。

これは、犯罪的ないい香りです。

朝からこれはきついですよ~


ということで皆様。




電車のなかでの早弁はにおいの少ない弁当にしましょう(そういう問題じゃない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きヘルシア | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事