だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

除湿機かいます!

2007-07-25 22:43:09 | 演劇のこと
我が家では、最近のじめじめした日々のせいで、カビ☆ルンルンに悩まされていました 。

これがかなりやっかいで、どうしても解決できない。

我が家は、着実にカビ☆ルンルンに犯されつつありました。

そこで、私は一大決心をいたしました。











除湿機を買います!! (別にたいしたことではない







その名のとおり、湿気を取り除くマシィーンですな。

で、いろいろ調べたんですが、最近のは、部屋干し機能もかなりいいのがついているとか。

我が家は共働きなので、部屋干しにすることが多いのでこれはすごく便利な機能ですね~





ま、梅雨明けたから、これから必要なくなるかもだけどな(涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿