だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

大阪へ

2006-12-23 00:00:29 | だらだら日誌
もうすぐクリスマスですね。

それが終れば年越し。

今年も早かったですね。


しかし、年越しの前にしなければならないことがあります。

それは・・・




忘年会!!




自慢じゃありませんが、私はお酒が大好きです。

一晩中飲めといわれれば飲みます。


でも、普段は、仕事や、劇団の作業があるので、飲まないようにしています。

なので、忘年会や、飲み会など、大腕を振って飲めるチャンスはとても大切なのです。


明日行く忘年会は、なんと大阪です。

私の学生時代の友人達が主催する忘年会に参加してきます。

同級生達は、毎年数回飲み会を開催しており、そのたびに数十人集まります。


学校を卒業して数年が立つのに、その勢いはとどまることを知りません。


本当にいい奴らです。


そして、今回の忘年会はなんと20人の大台に乗ったそうです。

みんな、社会人とは思えません。



しかし、ここで問題がひとつ。



忘年会は個室を借りたそうなんですが





20人しか入れないんだそうです(爆





・・・入れるのか?(無理です

いろいろと問題はありますが、ともかく楽しんできます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて呼ぶんだろう | トップ | 忘年会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事