だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

ピンポン

2010-09-28 19:30:11 | だらだら日誌
今日は出張明けということもあり、早くあがりました。
家に帰ってゆっくりしていると、うとうとしてきました。
疲れが溜まってきていたのでしょう。

あ、このまま寝たら気持ちいいだろうn




ピンポン♪






・・・誰かきました。

ああ・・・すげー気分悪い。
空気読んでくれよ。



ピンポン
ピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン……ピーーーーーーンポーーーーーン

って鳴らしすぎやろw
そりゃ眠かったからやや出るのは遅かったかもだけど、それにしてもそんな鳴らさなくても。

つか、ここまで鳴らすといえば、いたずらかな?
常識がある社会人がこんな事しないよね。

そう思いながら、ドアを開けると。


立っていたのは一人のおじさん。




すみません。
国勢調査ですが。



・・・まさかの国勢でした。
日本ってすばらしい(棒読みで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りました | トップ | 決して大投手とは思わないが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事