だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

ごはんはおかず

2010-09-23 22:17:59 | だらだら日誌
けいおんの音楽にごはんはおかずという曲があります
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%AF%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%9A/U&I

けいおんの曲はタイトルの割りに、いい曲が多いのですが、この曲も妙にのりが良くて、結構気に入っています。
歌詞の中に、炭水化物と炭水化物のコラボレーション
お好み焼きにもご飯
とありますが、私は関西人ではないですが、炭水化物大好きなので、お好みにご飯、ラーメンにご飯、焼きそばにご飯、うどんにご飯、普通にします。



ま、奥様にすげー怒られるけどな



やっぱり食事はバランスよく食べるのがいいのです(説得力なし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿