だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

ひんやり気分♪

2005-08-10 01:00:45 | だらだら日誌
最近暑いですね。正に夏って感じです。
これだけ熱いと食欲なくなっちゃいますよね。
そんな時はこれです。

コンビニの蕎麦

これなら、冷たいですし、麺類ですから、つるっと胃に入っちゃいます。
そして何より


ローカロリーですからね!!(最重要


先日も、会社の近くのコンビニで蕎麦を買ってきました。

作り方は簡単です。
具とだしがばらばらに入ってますので、単純に具を盛り付けて、その上からだしをかけて混ぜたら完成です!

さぁ、早速頂きましょう!











・・・シャリ



ん?何だ?今の音は?



こ・・・



これはッ・・・




蕎麦が凍っていますけど!?(驚愕



道理で、容器を持った瞬間冷たいと思いましたよ!

蕎麦の冷たさかと思ったら、



氷の冷たさだったんですね!?



っていうか、これはやりすぎでしょう?(写真参照)

私は、冷たい蕎麦を買ったのであって、



冷凍蕎麦を買ったわけじゃないんですけどッ!?(号泣



ちなみに、このコンビニの蕎麦コーナーに、

熱い夏にはこれ♪

って書いてありました。
確かに熱い夏にはぴったりだろうよ・・・


カキ氷はな!!(怒号


皆様も夏を乗り越える為に、氷ぶっ掛け蕎麦お勧めですよ!


あなたの身も心も冷たくしてくれます(涙
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずジュース | トップ | 顔文字占いなんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもでも (ちゃぱ)
2005-08-10 18:45:54
そばは実はあまり消化よくないんですよねぇ。それプラス冷凍・・あたしたべれないわ。w

今度凍ってたら、暑いお湯をかけましょう。

一発解凍☆
返信する
なるほど! (なべ兄)
2005-08-11 01:16:36
>ちゃぱさん

消化悪いんですか?道理で最近お通じが良くないと思ったら・・・原因はこれか!?w

なるほど、お湯をかければいいn・・・



・・・冷たくなくなるじゃんw
返信する

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事