だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

ちょっとだけ公演情報

2012-06-28 22:26:39 | だらだら日誌
今週の日曜日、劇団あらむがイベントにて、ちょっとした芝居をやります。
7月1日(日)安芸津生涯学習センターにて行われる、音遊びオーケストラのなかの、演奏会にすこし出演させてもらいます。

題目は見てのお楽しみということでw

ちなみにメインはあくまで音楽イベントです。
初心者にも楽器を触れてもらおうというイベントのようです。
私も、中学生の頃は吹奏楽部に入っていて、楽器を触るのはそれ以来なんですよねー
ちょっと楽しみです。

参加無料で、初心者歓迎のイベントですので、是非お越しください。


音遊びオーケストラ
場所:安芸津生涯学習センター

2012年7月1日(日)
10時~12時

寺内大輔+三宅珠穂・即興演奏
13:30~14:30

東広島青少年オーケストラ演奏会
14:45~15:30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーピング | トップ | ENTER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事