だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

日帰り

2010-10-26 18:32:10 | だらだら日誌
今日は出張に行ってきました。
取引先のシステムが変更になるので、うちの受注システム変更がらみの会議でした。

いや、まぁね。

仕様変更が仕様だってことはよーく分かってるよ。
分かってるんだけど、変わりすぎだろw

100歩譲って変わるのは仕方ないことかもしれない。


でも





変わったことを、さも、今までだってそう言ってただろ?みたいに言うのやめろよw





そしてテストは11月。

うわー、これ間に合うかなー(棒読みで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 連絡なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事