だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

休み

2009-12-30 23:04:22 | だらだら日誌
今日から休みだZE!!
ということで、連休に突入です。
とりあえず30日から4日までは休みです。








・・・のはずだったんだよ。



なのに、生産管理システムが最終日にエラー起こしやがった!(血涙




あのな。

何で壊れる?

何で最終日に壊れる!?

何で連休前に壊れる!!?ああん?(サーバー叩きながら



とりあえず業者に連絡するも、休みなのでまったく連絡付かず。
業者がでてくるのは4日なので、4日は出勤です。

・・・システムやサーバーって、何でこう、壊れて欲しくないときに限って壊れるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めばる | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事