だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

ブルー

2008-06-16 08:19:30 | だらだら日誌
新商品を見ると、どんなに地雷ぽくても買ってしまいますよね?

むしろ

地雷でありそうであればあるほど、買いたくなりますよね?(阿呆



ということで、今回購入したのは


ペプシ ブルーハワイ



うぅーん。

なんとも






地 雷 っ ぽ い に ほ い ☆





とはいえ、ペプシといえば、NEXで私の中でのカロリーゼロコーラ1位の座を不動のものにしている飲み物。

侮れません。

意外に地雷じゃないってこともありえます。





それはそれで面白くないですが(馬鹿




ま、それも飲んでみればすべてわかることです。

早速、ふたをあけて一口のん・・・











臭っw










なに、この独特の薬物系の香りは。











このにおいはあれですよ。

小学生のころ、よく駄菓子屋さんで飲んでいた30円くらいのジュースのにおいですよ。



こ、これは・・・










想像以上の大地雷かもw











ともかく、一口飲んでみよう。

私は意を決して飲んでみました。

























ご ち そ う さ ま (ものすごい笑顔で










あのね。

これ、無理だわ。

のめねぇ。


一言でいうと不味い。

いや、めちゃめちゃ不味い。






うぅーん・・・

何だろう、この味。

ジュースっていうか、まさに薬品って感じなんですよね。

こういうのが好きっていうひともいるんだろうけど・・・



でも、この味、どこかで飲んだ事がある味だなぁ・・・















・・・わかった。

あれだ。











ポーションだ!!










あー納得。

道理で不味いわけだw






ということで、皆様。

一度はペプシブルーハワイを飲んでみてくださいw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 救急 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペプシ (ギンコ)
2008-06-16 12:58:11
こんにちわ~

僕は、今回のペプシよりポーションの方がまだ美味しいと思いますよ。

でも、どっちにしても新発売は美味しいものを作ってもらいたいものですね(苦笑)
返信する
Unknown (なべ兄)
2008-06-17 08:27:23
>ギンコさん
コメントありがとうございます
そうですね。私もそう思いました。
まぁどちらも不味いことに変わりはありませんが。
それにしても、作り手側は美味しいと思って作ってるんですかねー
返信する

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事